お客様に寄り添ったサポート【新聞社取材でお伝えした事】

今日はご縁があってとある新聞社の記者の方が来社されて遺伝子検査の活用方法について取材を受けました。(記事になるかはわかりませんが)


担当の方は運動に関わる部署の方だったのでお話ししたいことも山ほどありついつい長く拘束してしまいました。



主にお話しさせて頂いたことは


今キーマインでは遺伝子検査の結果に合わせたアスリートとジュニアアスリート向けの食事・食育のプログラムを提供させて頂いている事


具体的には検査を受けて頂いたお客様にキーマインの管理栄養士がお電話で直接検査結果に合わせた食事アドバイスや生活習慣についてのアドバイスを行わせて頂いています。





これは最近ではスポーツスクールやジュニアアスリート(保護者様)向けのイベントなどで来場者向けのセミナーなどを開催した際に非常に好評いただいています。

勿論、管理栄養士は普段からアスリートへの栄養アドバイスなどを行っている精鋭ぞろい。 継続的なチーム単位でのサポートや選手個人へのパーソナルサポートも行うことが可能です。


そしてもう一つがダイエット希望の方への遺伝的体質に合わせたの食事・栄養指導!


これはアスリートVerと同様個別に電話アドバイスをするのは勿論の事、希望者にはマンツーマンで管理栄養士によるLINEサポートをさせて頂く事ができます。